プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問回答のgooへの抗議メールはどこからすればいいですか?

A 回答 (3件)

お世話になって3週間の未熟者です。


回答をみて勉強になりました。
たしかに、
質問削除の根拠がわからないものがありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトなどの運営者は個人の情報も管理できる高い権力を持っているその反面、
自分たちの側においては質問や回答などにも表現の自由が憲法で保証されています
本来なら保証されるべき憲法とは、権力者を縛るための基本法であります
なぜ運営者が私らの表現や言論の自由を規制できるのか、ということです
そう思って考えてほしいです

お礼日時:2015/07/05 19:31

お使いのアカウントを作るときに使ったメールに削除通知が来ます。


そのメールに返信してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの運営のたちの悪さに呆れてます
ほんとに酷い

お礼日時:2015/07/03 15:19

[使い方ガイド]→[お問い合わせ]→[一般的なお問い合わせ]から送って下さい。



運営側が質問文や回答文を見て判断している様ですが、時にその担当者の読解力を疑いたくなる事も有りますよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは独断的、憶測的な判断に過ぎません
利用者の立場も考えられないのは運営失格とまでいえます

お礼日時:2015/07/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!