アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
初めて書き込ませていただきます。
よろしくお願い致します。

私は現在21歳の性別は女です。
先日、生理予定日に生理がおとずれず、代わりに朝ひどい貧血に襲われました。
その日は一日中気持ちが悪く、立っているだけですぐ疲れてしまう状態でしたが、朝からアルバイト、授業、先輩との食事など無理をしてフルに活動をしました。
その翌日から強い喉の痛みを感じるようになり扁桃腺が腫れているのが自分でも分かりましたが、病院へ行く時間がなかなかとれず痛み止めと抗菌剤をのんで一週間過ごしました。
ちょうど一週間遅れで生理がおとずれ、喉の痛みも以前よりは和らいだのですが、その時くらいから、何かを飲み込む際に喉にパチンコ玉くらいの大きさの柔らかいものがあるような違和感を感じるようになりました。

調べてみると、貧血から引き起こされる咽頭癌もあるとのことで、とても不安です。
病院へはなるべく早く行こうと思っておりますが、どなたか私のような症状の病名をご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは

総合診療医のいる病院で見てもらうのはどうですか?
    • 0

甲状腺障害の検査受けてみたら

• 0