街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんこんちきちきこんちきブゥ

ぎおんまつりだぁブゥ・・・・
まいこはんきれいですブゥ(*≧●●≦*・・・)ブゥヒィヒィブゥ

みなさんは、
あいでぇしぃ・・・じゃない大塚製薬のおろなみんCと、
ろまんなんかかんじない・・ 大正製薬のりぽびたんDと、ではどっちがすきですか?

おろなみんCをのんで元気はつらつになったら・・・・なにをするブゥですか?
りぽびたんDをのんだら・・・なにとふぁいとするですか?

子ブたんは、おろなみんCをのんだら・・・お昼寝するですブゥ
りぽびたんDをのんだら・・・ゆめにでてきた怪獣と戦うブゥ

A 回答 (6件)

>どっちがすきですか?


C
>なにをするブゥですか?
回答をします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ( ゚●●゚)ンマッ!!

Cするなら・・・ベットがいいですブゥ

回答してないで、はやくベットにいかないと、、、、、帰っちゃいますブゥ

お礼日時:2015/07/05 18:32

子ブたん こんちわーー ♪ 祇園祭 ☆ 良いですねー。



「コンコンチキチキ・・ バンバン ♪ チキチキバンバン ♪」

SMIはオロナミンCは単なる炭酸飲料感覚ですぞ!

リポビタンDは やす~~い 滋養強壮ドリンクだと思い飲みませんぞー!

*あくまでも 個人の感想です 効果には個人差があります。

子ブたんは 両方 同時に飲むのです!昼寝のときに
いつも 怪獣と戦い 地球を守って下さいブゥ!
苦戦すれば 寝汗が出るので 減量にもなるブゥーよ ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ( ゚●●゚)ンマッ!!

京都は、盆地だから。。。。熱いですブゥ
子ブたんのチャーシューは、厚切りですブゥ

子ブたんは、れもんがたべたいときに、おろなみんCを飲むブゥ
でも、紅茶におろなみんCを入れて、レモンティなんていわないブゥ

りぽびたんDは・・・・いっぱい飲むと、、、びたみんDが多くなって、おいしいとんかつになれるとおもっていたのに・・・・
ねったいうりんまでいかされて、1000mgしかダイエットできないことをしって怒ってるブゥ

お礼日時:2015/07/13 15:55

子ブたんこんにちは(^^)


CとDの戦い。
ドリンクだったのね 汗
てっきりプロ野球のお話かと・・・
広島カープと中日ドラゴンズ♪
C 広島カープ。D 中日ドラゴンズ。
同じリーグだからペナントレース
戦いまくり・・・。
お呼びでない?!
失礼しましたぁ(´д`|||)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ( ゚●●゚)ンマッ!!

>広島カープと中日ドラゴンズ♪

ぐんまとらゴンズはいらないブゥ

子ブたんは、カープ女子のほうがいいブゥ

お礼日時:2015/07/06 19:44

コブたんコンチワァ



おろなみんしーを飲むと中畑清になります

彼の体液の80%はおろなみんしーと言う噂(笑)

りぽびたんでーは飲まないブゥ

チオビタ飲んでふぁいとぉ~いっぱぁ~つ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ごくろうさんですブゥ( ゚●●゚)ンマッ!!


ごめんなさいですブゥ

子ブたんは、CにPをまぜてMにしたですブゥ

おしょうゆとたんさんで・・・・コカコーラ、ペプシコーラにならないで、子ブたんコーラができるですブゥ

色、そして、たんさんしゅわぁわぁ~~~~コーラみたい・・・・
でも、飲んだら危険ですブゥ

>おろなみんしーを飲むと中畑清になります

子ブたん、アイドルつづけられなくなります・・・・Cは飲まないですブゥ

さっき、スタンプ忘れてごめんブゥ

お礼日時:2015/07/05 18:39

こんにちは


赤城ぐんまーはイニシャルD(≧∇≦)/だんべぇー
(。-`ω´-)ンー
CもDもZも大丈Vも
しっこが濃くなるだけで
なぁーんも変化ないですぶぅ
オラ元々ゲンキングですからぁー(≧∇≦)/
元気があれば何でもできる
子ブちゃん歯ぁー食いしばれぃ
(≧∇≦)/1・2・3・(≧∇≦)/だぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ( ゚●●゚)ンマッ!!

子ブたんは、とれのよりれびんがすきですブゥ

それに、子ブたんは、あきなよりもみったんのほうが好きですブゥ

げんきなとらは、みったんにめいわくかけるから、子ブたんが成敗するブゥ

おぃハゲ・・・歯ぁー食いしばれぃ
(≧∇≦)/1・2・3・(≧∇≦)/だぁー

お礼日時:2015/07/05 18:31

CもDも目じゃない

「CとDの戦いですブゥ・・・・けっして親子」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ごくろうさんですブゥ( ゚●●゚)ンマッ!!

Aは、たいへんよくできましたブゥブゥブゥ

Bは、よくできましたブゥブゥ

Cは、おしかったですねぇブゥ

Dは、もうすこしがんばれブゥ

あいだは・・・飛ばして・・・・

Zは、うちゅうのもずくです・・・・お酢なし・・・

だから、あるぎんZはダメですブゥ

お礼日時:2015/07/05 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!