アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、ふと疑問に思ったので質問します。
くだらないことかもしれませんが、最後まで目を通していただけると幸いです。

傘遊びは年代別で様々だと思います。
私は剣(二刀流)にしたり銃にしたりしていました。(20代前半、女)

傘遊び、と検索をかけると「がとつ」や銃に見立てて遊んでいる人が多いようでした。
あと、大人の方(サラリーマン)だとゴルフクラブに見立てたりしていました。
ですがこれらは主に男性が回答しているものがほとんどで、
女性の方は傘でどのようなことをしていたのかという疑問も生まれました。

そこで質問です!
子供の頃、若しくは大人になってからどんな傘遊びをしましたか?
下の文章をコピペして回答してほしいです。
そういえばこんな遊びやってたな~というコメントでも大丈夫です!

①性別
②年代
③傘を何に見立て遊んだのか 若しくは 傘を使ってどんな遊びをしたか

あまり文章が得意ではないので読みにくい部分があったかもしれませんが、
ここまで目を通していただきありがとうございます。
お友達や家族の方等にも聞いていただきたいです!

A 回答 (1件)

つきさまあめが?


はるさめじゃぬれていこう。

スヌーピーのハンカチ。傘の方がよかったかしら。

123はご想像を。人生定年まじか組につれそうか、
はたまた、見送る側、かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!