dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の第一月曜に朝まで起きて昼間に寝てしまってからずっと昼夜逆転しています。何度か戻りかけたけど結局戻らずそのせいで家族と話す機会も減りましたし掃除なども思う存分できません。本当に困ることだらけなので早く元の生活リズムに戻したいのですがどうすれば早く戻せますか?定期的に生活リズムが崩れるのでどうしたら崩れなくなるかも教えてください。

A 回答 (3件)

部屋の窓を少し開けて寝て朝日を浴びるようにすれば自然と起きられるようになります。

    • good
    • 0

毎朝朝日を浴びると体内時計が正常に戻ります。

    • good
    • 1

昼寝をせずに夜まで起きてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!