アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が浮気をしていました。
発覚は初回です。

付き合って5年の結婚3ヶ月、喧嘩もしますが枯れることなく大いに愛されている実感がありましたので、今だに信じられません。

浮気は出会い系でした。私とはできないプレイを楽しみたかった。もっとしたかった。との理由でした。
内容は聞けてませんが、そーゆーものですか??
私に強要して嫌な思いをさせたくなかったとの事ですが、それで浮気するものですか??

ちなみに夜の営みは、2週に1くらいのノーマルです。年齢を考えると〔20後半〕少し少ないかもしれませんが、旦那も不満があるように見えませんでしたし、言ってもきません。

発覚したとき信じられなくてショックだったのですが、旦那も離婚されたくなくてか、
かなり必死だったので、それならなんで浮気したのか?と不思議でたまりません。

そーゆー少し変わったプレイとかは他でしたいですか??

A 回答 (6件)

他の女性とセックスしたかった、のでしょう。



浮気する人は、理由はあとづけ、言い訳、口実、です。
自分自身に対してさえ、「○○だから」と言い訳、口実をつけて、自分の本心(他の女性とセックスしたい)を隠そうとするのです。
バレた時は、自分でも信じ込んでいるその理由を言いますから、なかなか真に迫っていて、ウソには見えなかったりします。

でも、本心はただ一つ、「妻以外とセックスしたかった」だけです。

いまでも男性の中には、男性が浮気する理由を、
「どんなに贅沢で美味しい好物でも、いつも食べてると飽きちゃうよね。たまにはジャンクフードを食べたくなっちゃうんだよ。でも、それは好物を嫌いになったからじゃない」
などと、真顔でいう人がいたりします。

それを言うなら、女性だっていつも同じモノでは飽きますが、その話は置いといて、

浮気がそういう理屈であっても、
じゃ、浮気していいのか、という問題については、
答えは「ノー」です。

>旦那も離婚されたくなくてか、かなり必死だったので

離婚されたくないので、「あなたの料理を嫌いになったのではない。ちょっと違う味のモノを食べたくなっただけ。」と必死で言い訳したのです。

もし、夫の理由を認めると、
「夫の性癖を満足させるために、他の女性とセックスしてよい」と認めることになります。
そして、あなたは、夫の浮気現場に立ち会うわけではないので、「変わった性癖」のための浮気だけかどうかは、確かめようがありません。
だから、夫の浮気理由を認めると、今後の浮気全般を認めることになってしまいます。

もしも、ほんとうに、夫が自分の性癖をあなたに伝えることができなかった、のだとしたら、もっと、セックスについて、夫と話したらどうですか?

あなたが、「夫婦の義務」とか「男性の性欲を満たさないと不満がたまるから」といった意識でセックスをとらえていて、「セックスを楽しむ」という側面がなかったのではないですか?

夫婦ともに満足感と充足感があり、愛情をお互いに確認しあえるようなセックスができていなかったのではないでしょうか?

そして、夫には、他の女性とのセックスは絶対に受け入れられない、ということをハッキリと伝えておくことです。

場合によっては、「あなたは、私が、他の男性に抱かれてもいいの?」と聞いてもいいと思います。
妻の浮気を受け入れる男性はまれです。
「自分がされてイヤなことは、人にしてはいけない」って幼稚園の頃から教えられたはずです。妻の浮気がダメなら、夫の浮気もダメです。

またあなたの方も、セックスをかた苦しく考えず、夫の「性癖」もちゃんと聞き出して、どこまでならOKなのか、話合い、工夫し、セックスを楽しむ必要もあると思います。

男性と女性は、ちゃんと言わないと伝わってないことがたくさんあります。
あなたは「私はこうして欲しい。こういうのが好き」と自分の欲求を夫に伝えていたでしょうか?
妻を楽しませ、満足させるにはどうしたらいいか、を夫も考える必要もありますし、お互いに自分の欲求を相手にちゃんと伝え、理解しあうことが大事です。

とにかく「浮気だけは、どんな理由があってもダメ」ということはハッキリと伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたが、「夫婦の義務」とか「男性の性欲を満たさないと不満がたまるから
たしかに旦那のストレス発散をさせてあげなければと思い行為におよんでました・・・
することだけで、満足してもらえたと勝手に思ってました。

浮気をされ、許せない気持ちでいっぱいですが、私自身見直さなければならない点が見つかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/10 23:10

20代で 二週間に一回 とても信じられません。

ウチも ほぼ同じ年代ですが ほぼ毎日ですよ。
旦那さんは 本心としては そりゃあ大いに不満ですよ。
変わったプレイとは どういうことを指しているか知りませんが ウチでも SMプレイ以外は それなりのことはしてますよ。コスプレ有り 大人〇〇チャ使用有り 変わった体位有り でも それぐらいはノーマルの範囲ですし。私もエッチは好きなほうですから いろんなことをして楽しみますし 夫にもせびりますが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私から誘う事は、めったにないですが皆無ではありません。毎日はすごいですね・・・
スマホやPC におびただしいほどのエロ動画が入ってたので、言わずとも不満はあったのですね。
時間がかかるかもしれませんが、またお互い触れ合えるくらいに回復しましたら積極的になろうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 23:03

どうしようも無いご主人ですね。

まあ、浮気のバツとして100万ぐらいの指輪でも買って貰って下さい。そして次は200万の指輪と念を押して下さい。離婚だけは絶対にしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為の場が車だったので買い替えてもらうつもりです。
離婚だけは・・・そうですね、今は前向きに再構築を考えてます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/10 23:13

>そーゆー少し変わったプレイとかは他でしたいですか??



他かどうかはともかく、したいです。
旦那は、奥さんに変態プレイを強要して家庭崩壊するリスクより他で発散してばれないようにする方がリスクが低いと判断したのでしょう。
彼としてはできるだけ家庭を崩壊させたくなかったのですよ。

男の性的嗜好の満足と家庭の平和との両立はなかなか難しいものです。

やり捨てにしても構わない女ならどんなプレイでもガンガンやりますが、
奥さんはそんな欲望解消の道具にはできなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してもいいよ。と言ってあげれるまで時間はかかりますが
浮気されるよりマシなので応えれる努力はしていこうかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 23:16

どんなに美人で魅力的な奥さんでも、いずれは飽きるんです。


どんなに好きな料理でも、毎食それでは飽きるでしょう
とびっきり美味しいというほどでなくてもいいから、いろんなものを食べたいんです。
もしできるなら、気に入った女はすべて自分のものにしたいのが、男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は怖いです。
うちの子に限っては・・・みたいな感覚です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 16:05

>ちなみに夜の営みは、2週に1くらいのノーマルです。

年齢を考えると〔20後半〕少し少ないかもしれませんが

2週間に1回は20代後半としては、少なすぎます。ノーマルではありません
2週間で10回以上が普通です

>旦那も不満があるように見えませんでしたし、言ってもきません。

言っても応じないから、しなくなったのでしょう
また、してもマグロのような状態なので、面白くも無かったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週に1回はやはり少ないのですね・・・2週に1回とはあくまでも私のペースで言わずと合わせてくれていたのかもしれません。
ノーマルとはノーマルプレイの意味だったのですが・・・
確かにパソコンにはエロ画像が多く残され私も気にもとめていませんでしたが、兆候だったのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています