プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27・28日、上京します。
ちょっと時間あくので、どこかひと街
お買い物しに出かけようとおもってます。
どの街いこうかすごく迷って
ここの質問でも相談させていただいたんですが
結論。代官山いってみることにしました!

で。おすすめの服屋さん
是非是非!おしえていただきたいんですけれど
わたし、とりあえず

・お財布から出せるのは最大5千円札1枚まで(ぐす)
・個性的に着こなしたる!みたくな気まんまん
・古着だいすき
・変わったものだいすき

みたくなかんじなので
できればこれ↑ふまえた上での回答、どうぞ
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

chlokaさんが、この直前にされている質問も拝見しました。


そうしたら、絶対に代官山より、下北のほうが、あっているのではと思いました。

代官山は、お洒落な町です。
もちろん歩く人々は個性的ではありますが、
chlokaさんが、普段お読みになっているという雑誌に載っているスタイルを
そのまま使っているような、裕福お洒落さんが多いです。
ですから、名古屋には無いようなお店を求めていらっしゃるのでしたら、
代官山ではないほうが良いと思うのです。

代官山にも、個性的古着ショップはありますが、
安いお店は一軒もありませんよ(涙)
5千円札一枚しか出せないのであれば、これはもう絶対、代官山以外へ行くべきっす!

代官山より、下北のほうが、こんなの見たこと無い!という、可愛いものばかりです。
代官山だと、個性的だけどどこかで見たことあるなぁというもの多しデス。

しかし、下北沢は小規模タウンで、代官山よりもずっと歩くのが難しい街です。
初めてだと、商店街やスーパー街に迷い込んでしまって、ヘトヘトになってしまうかもしれません…。
だからオススメするのはちょっと勇気が要るけど…、是非行ってみてください☆

ちなみに、原宿(いわゆる裏原のほう)も、オススメですよっ☆

以下、下北でオススメのお店です。

○下北沢スタイル
駅のまん前にあって、行くのが簡単なので、
代官山に行くことにされた時でも、ちょっと下北に寄ってココだけ行ってみたら良いかもです♪
安いし、種類も豊富で本当にオススメっ。
2Fにあります。
http://www.itumo.com/style/shop/map.htm

○朝日屋洋品店
と~てっもオススメ!
高円寺の本店も凄い☆
店構えには、きっとカルチャーショックをうけます…♪
http://www.artline-studio.com/i/shopdb/simokita/ …

○ヘイト&アシュバリー
とにかくかわいい&お洒落~。
更衣室とかも、とっても素敵で、
古着屋なのに、お姫様気分でショッピングできちゃいます☆
しかも、安いよっ
03-5453-4690 東京都 世田谷区北沢2-37-2パラツィーナ2F 11:00~20:00 無休
http://www.geocities.co.jp/Stylish/5689/simokita …

chlokaさんと、私の好みは、似ているのではないかと、
文面から察したので、ついつい長文になってしまいました。

良いお洒落グッズに出会えると良いですねっ!

参考URL:http://happy.7days.jp/shop/shimokita/shimokita.h …
    • good
    • 1

条件をふまえた上で・・・「ハンジロー」オススメです。


古着と、古着リメイクもの、オリジナル(なのかな)ものなど、たくさんあります。
小物(帽子とか)も安いし、何も買わなくても内装がすごい(バスタブに熱帯魚が泳いでたりします)ので、遊びに行くだけでもおもしろいですよ!!!ぜひ行ってみてください!
http://www.tesoro.st/store/daikan-yama/area01/00 …

#1の方がおっしゃる通り、代官山は物価が高いです(涙)。ただ、やっぱりお洒落な街なので、ぶらぶらするだけで楽しいですよね。私も代官山大好きです。

参考URL:http://www.tesoro.st/store/daikan-yama/area01/00 …
    • good
    • 0

代官山の古着だったらZoolですね。


http://www.tesoro.st/store/daikan-yama/area02/01 …

しかし、個人的な意見ですがやすくてかわいくて、さらに個性的な古着をお探しなら、
代官山じゃない方がいいかも。予算的にもね。

おすすめは高円寺です。新宿から電車ですぐだし、古着屋沢山ありますよ。
高円寺にもzoolあります。かわいいおもちゃ屋もありますし、小さい街なので
ちょっとした時間潰しに最適ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!