プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原発が爆発した時に
海江田から「連続放水しなければ処罰する!」
と共産主義らしい独裁発言が飛び出しましたが、自民党政権より民主党政権のほうが徴兵制に近いんじゃないんですか?
日本人を害虫以下の存在だと思ってなきゃこんな発言出ませんよね

質問者からの補足コメント

  • >この発言は「そんな事は考えるな」の戒めだと思っています。
    は?
    日本語わかりますか?
    なんで東京消防庁の人間が原発を存続させることを考えていて、連続放水が原発を存続云々に当たるんですか?
    全てにおいて意味不明です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/14 23:20

A 回答 (10件)

民主は韓国人のために日夜働いております

    • good
    • 0

韓国は徴兵制ですので自民党より民主党政権のほうが徴兵制に近いです。

    • good
    • 0

海江田万里の万里は万里の長城からなずけたそうで、親も本人も大の親中国派です。

あの消防官たちはハイパーレスキュウ隊と言って東京消防庁の中でも世界でも高度な技術をもつエリートです。だから派遣したのです。それをあのバカが気合をかけたんです。だから石原都知事が怒ったんですもう派遣しないと。東京都の消防官だから国から給料を貰ってるわけじゃないから。命がけで行ったのに、都知事は家族に泣いて謝ったでしょう。貴方のおっしゃるとうりですよ。
    • good
    • 1

No.6さんが良い回答をされてますね。



ついでに、民主党が政権を取った時、

前原誠司元政調会長が、産経新聞記者が民主党を批判した記事を

書いたことで、その記者を自室に呼び寄せ

「産経新聞を潰してやる! お前(記者)も、新聞界では、

生きていけないようにしてやる!」と脅したそうですよ。
    • good
    • 2

”自民党政権より民主党政権のほうが徴兵制に


近いんじゃないんですか?”
    ↑
その通りです。
左のひとは、何かあるとすぐに刑罰で威嚇しよう
とします。

仙谷由人は、民主党大臣の居眠りを、テレビが
放映したら、刑罰を使って禁止しろ、と発言していました。

青山 繁晴氏は、原発事故の現場に出掛けたら、
菅直人首相は逮捕しろ、と圧力を掛けました。
逮捕出来る法的根拠が無いので、さすがに実現は
しませんでした。

株が下がると、中共は違法な空売りをしたやつを
逮捕しろ、と警察が乗り出しました。
大株主の売りも禁じました。

それになにより、社会主義国は軍事大国が多いことも
周知に事実です。

民主党の方が自民党よりも徴兵制に近い体質だと
思います。
    • good
    • 5

処罰 に 経済制裁 、どちらもパーソナルな政治用語ではある。


出しやすい方を出すのでは? 政治手口としてはいずれをも無粋ではある。
    • good
    • 0

国民で無ければ、徴兵させて殺せると企んでいるのです。

いざとなれば逃げ出せると思っているのです。卑怯の極みですね。だから貿易交渉も始めWW2と同じ事を始めているのです。
    • good
    • 0

元々、占領で出来た外国人政権で、外国人参政権等国民では有りませんと謳っている人達ですね。

社会がおかしな状態なのです。いったい何処の国なのかわかって無いのです。馬鹿の集まりですね。
    • good
    • 1

民主主義国家で徴兵制を採用している国はありますけど。

    • good
    • 0

今の時期、ご意見の趣旨が不明です。


発言したと言う根拠はどの記録でしょうか?
これがなぜ「共産主義らしい」のでしょうか?
なぜこの発言が「徴兵制に近い」のでしょうか?

当時、原発関係者は「使えなくなるような処置」を回避する事だけを考えていました。
この発言は「そんな事は考えるな」の戒めだと思っています。

原発自体が爆発して広域な放射能汚染の可能性が切迫する中、原発を守ろうと言う事を考えている人たちこそ「害虫以下の存在」とは思いませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!