アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーター機能のあるADSLモデム(Softbank Trio3-G)とアクセスポイントとして使いたいルーター(Warpster WR8100N)について質問です。
アクセスポイントとして使いたいルーターが今モデムのとなりに置いてあるため、遠くまで持って行きたいと思っています。
ルーターにテレビやらパーソナルクラウドにつなぐ線がつながっています。
ルーターを遠い部屋にもって行くことにより、そのテレビやらクラウドにつながる線も長いのにしてそっちの遠い部屋に持っていかないといけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

NECのルータをアクセスポイントとして使うなら、ルータではありません。

アクセスポイントとHUB機能があるような機器と思えばよいです
ルータもしくは、アクセスポイントから、一番近いものからケーブルを引いてくればよいです。

もし、NECのものをルータとして利用する場合なら、ルータからケーブルを引き回す必用があります
    • 0