アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も似たような質問させていただきましたが
より一層ヒートアップしてきています。
旦那がオンラインゲームで上手くいかないと
叫ぶ壁殴る、ほんとに酷いです(笑)

自分の引き込もれるようにゲーム専用の自分の部屋を作り仕事が早く昼過ぎで終われば昼から夜中12時まで(約10時間)ゲーム、休みの日は 朝11時から12時間ゲーム、とにかくすごいです。

壁を殴るので穴も空いてます。(笑)
そして向かいのリビングのベランダの窓が揺れます(笑) こんだけ凄いのに苦情ひとつ来たこともありません…誰か言いに来てくれれば本人も反省する筈なんですが、、私が言っても聞き耳持たず暴れまくりです。
出ていけばいい話なんですが、今の家が私の名義で契約してるので家賃払わなかったら保証人が私の両親なので親にそれだけは辞めてと言われて出ていけれない状態です。かといって私の荷物がほとんどで出ていくにも引越し代、金銭的にもそんな余裕もなく毎日怯えてます

こういった場合みなさんならどうしますか?

なにか言えばすぐ離婚とか言い出す子供みたいな旦那です、出ていけといえばお前が出ていけと(笑)
やっぱり家の名義の私が出ていくしか方法はないんですかね?

A 回答 (4件)

>こんだけ凄いのに苦情ひとつ来たこともありません


言えるわけがない。逆恨みでなにされるかわからいもん。

>誰か言いに来てくれれば本人も反省する筈
そんなんで反省できるのかな?
試しに誰かに頼んで、タイミングよく警察をよこすようにしてみては?

その時にはおとなしくなるけれども、また豹変するようであれば、警察に相談。
DVを理由に離婚を進めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした…

通常じゃない叫びで苦情いってくる人もこの世の中色々あるのでいいに来れる人はとても勇気ある方ですよね!
私も何度も言ってきましたが三日坊主でした。結局離婚しかもう対策はないのですね、
貴重な意見ありがとうございました!
離婚届を取りにいってきます。お金はどうかなるかなと。。

お礼日時:2015/07/19 14:34

>こういった場合みなさんならどうしますか?



叫んで暴れる様子を撮影!

離婚して部屋を退去

部屋を解約
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影は何個か動画が残っています。
皆さんの意見を参考に早めにどうにかします(;_;)
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/07/19 14:35

思い切って部屋を解約して出ていくしかないのでは、


これから益々酷くなると思います、
今は壁などに当たっていますが、そのうち貴女に暴力振るう様になると思います。
こんな人は警察に言っても、近所の人が苦情を言ってきても、無駄と思います、
苦情言ってきたら逆恨みされるのがせきの山。
貴女が行動起こすしか方法はない様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういった事はほっとく事は良くないみたいですね、他の人にも迷惑かかってかるはずなので…
ありがとうございました。頑張ります(;_;)

お礼日時:2015/07/19 14:37

すでにDV寸前なので、離婚を切り出されたら渡りに船で応じればいいんじゃないですかね?


あなたと離れた所で訴えられて仕舞えばいいと思ってしまいましたが、いかがでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりDVの前兆でしょうかね?
さすがに殴られたりはないんですが、、
甘く考えてました…早めに対策を考えてみます…
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/19 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!