プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人?というくくりになっている関根ですが、以前からいろんな番組に寄生していて見苦しいです。日テレの朝の番組でも娘に代わっていつの間にか居座っています。
大した芸もないのに、バカ笑いするだけでお金を稼いでいますが、こいつの寄生手法はどういうものでしょうか?
これがわかれば、売れない芸人も芸能界に居座ることができると思うのですが。

A 回答 (3件)

>大した芸もないのに、バカ笑いするだけでお金を稼いでいますが


というように感じるのは関根勤が芸をやっているところをご覧になっていないからでしょうね。
あらゆる芸人に対して「芸がない」「TVで芸を披露しない」ととの批判がされますが、実際に時間をかけて芸を見せる番組を見たがるひとは少ない。
見ようとしない見ていない、つまり無知に基づいた批判ですからバカバカしい限りなんですが、まあ課金されないTV番組に文句を言う層というのはその程度ということなんでしょう。
滑稽ですよね、お笑いライブや寄席に足を運ぶことのない輩の芸人批判。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>見ようとしない見ていない、つまり無知に基づいた批判です

なるほど、深い洞察をありがとうございます。質問した甲斐がありました。

お礼日時:2015/07/22 14:15

私は、バラエティー系の番組は、まったく観ませんが、



こういう番組を見る人がいるから、タレントさんも

生き延びられるのでは?

国民、皆が、こういう、馬鹿馬鹿しい

(観てないのでバカバカしいのかどうかはわかりませんが)

番組にチャンネルを合わせなければ、

自然に、廃れて行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。わたしも昔に比べてテレビを見る時間は減りましたが、それでもいきなり嫌いな芸人が目に入ることがあるので困っています。

お礼日時:2015/07/22 14:13

>大した芸もないのに


は関根さんに限らず、大勢いますよね。
むしろ、テレビ局の人事なんてスタッフから出演者まで
コネと圧力のオンパレードじゃないでしょうか。
テレビ局が売り出す気になれば簡単ですからね。

先ごろ自民党の勉強会内発言で問題になりましたが、
大口スポンサーがその気になっても、絶対権力の「電通」など
広告社がその気になっても、スターの一人二人どうにでもなりそうですよ。
NETの普及でかなり改善されてきましたけどね。

答えになってませんね。
答え 電通または所属事務所(浅井企画)の力でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大口開けて、猿のおもちゃみたいに両手叩いてバカ笑いするだけ。
だからテレビなんてダメになるんですよね。

お礼日時:2015/07/22 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!