アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、お付き合いしている方と暮らして1年になるのですが
その彼には、私と暮らすまえに5年ほど付き合っていた女性がいました。
その女性がYahooブログに色々苦しい生活の内容の記事をあげていて、
彼は、それを読んで一万円のハムセットをその女性に送ったりしています。
女性は、エスカレートしていて
この先どうなっていくのか
暮らしている私はとても不安です。

女性のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cocoro200900303

内容全http://blogs.yahoo.co.jp/rightmoon2010

全ては、彼に向けてのブログなのです。

お願い致します。

A 回答 (2件)

見たけどなんかしょーもないブログ(笑)



彼はアナタと結婚する意志があるのかな?

そんな話出てる?

もしも出てるならこの女にしてる事がずっと続くとなると大変よ。

愛じゃなくて情なんだろうけど

1万もするギフト贈るかね?

彼にはハッキリ伝えたほうがいい。

明らかにこの女は確信犯だ。

彼にSOS出せば何か動いてくれると思ってる。

将来を話しているのならブログ共々閲覧、接触はしないようにきつく注意すべき。

同時に女にも送ってやりな。

結婚するので金品のやりとりはお断りしますのでって

貴女が知ってる事を相手が悟れる程度にジャブ打っとけばいい。

それでも彼、女のどちらかが止めないならそこに縁はないと思えばいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚は、書類上の契約という感覚でいますので
婚姻届まではだしません。
でも互いに一生これから暮らす約束もしています。

夫だと思っていますし、相手も私を妻と思って下さっています。

後から言われたのですが、俺は二人の女を愛した。(私とその女性)
と言われ、その時はショックでした。

暮らしているのは、私ですが
その女性も諦めずに
辛い苦しいを訴えて、彼を苦しめ悩ませています。

私も辛いです。

でも、確信犯と聞いてやっぱりなと思いました。

どうにか、その女性に離れて頂きたいです。

お礼日時:2015/07/25 20:13

その女もそうだけど、彼にもキッパリ断ち切るように言わないとね。



大事な事だよ。

婚姻届は確かに紙切れ1枚だけど、
事実婚とはやっぱり決定的に重さが違う。

ワタシも付き合ってた彼と事実婚でいいと思って年明けまで来たけど相手に入籍を言われてやっぱり心の持ちようが違ってきた。

事実婚では乗り越えられないものがいくつかあるしね。

お互いが今の関係で続けていくのは同意だけど
どちらかに何かあった時に家族として立ち会えないことが多いです。

いつか、そのことも踏まえて彼と話したほうがいいかもね。

ま、お節介な話だけどね(-^〇^-)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

未入籍ですと法律上色々暮らしにくい部分は、あるのでしょうね。

一存では決められない事なので時間はかかると思いますが
検討したいと思います。

ハッキリと彼や女性に言いたいのですが…
先程、その女性のブログを見ましたら、私と彼が女性に言った去年の言葉を書いていました。
まだ、根に思って書いています。

彼が心配して1万円分のハムを送ったのに、すぐに過去の言われた事をまた書いています。

私がその女性に何か書けば…
またそれをブログに書くのだと思います。

彼にもハッキリ言いたいのですが、
ただのヤキモキとしか思われないので、困っています。

お礼日時:2015/07/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!