プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキンシップを求められるのが本当はすごく苦手な場合どうしたらいいんでしょう。
手を繋ぐのもすぐ汗かくし、好きじゃありません。
なんか「自分と」誰かが、っていうのが気持ち悪いです。
ちゃんと相手のことは嫌いじゃないのに...

触っていいかって恋人からいわれたときは「え?なんで?」って言って拒否してしまったくらいです。
こんな彼氏彼女は嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌です。

なんでと言う返事に対してこっちが聞きたいね。要するに潔癖性なんじゃないの。生物の自然の動作ですからね。人間に限らず。じゃ将来結婚は無理ですよ。「自分」と誰かが・・気持ち悪い。これは病的ですね。
    • good
    • 0

嫌かどうかと聞かれたら、嫌ですね。



やっぱ、イチャイチャしたいです。


相性のいい相手に会えて、克服できることを願ってます。
    • good
    • 2

嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それはなぜですか。

お礼日時:2015/07/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!