牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中3女子です。
小学校の時ちょっとぽっちゃりしてて中学に入って部活をしてから少し痩せました。昔からよく食べてて昔からかもしれませんが、胃が出てるんです。
腹筋は割れてませんが、胃だけが出ています。
とくにお腹に力をいれるとだいぶ出てきます。
やっぱり食べ過ぎでしょうか??
どうすれば胃が出てなくなりますか?
教えてください!お願いします(;>_<;)

質問者からの補足コメント

  • 質問です。
    腹筋などをしてもなおらないのですか??

      補足日時:2015/07/30 23:08

A 回答 (2件)

胃が出る。


お腹の真ん中がぽっこりするんですかね。

ちなみに私はかなり高強度の腹筋をやってますが
食べ放題でパンパンまで食べてもお腹でないですね。

腹筋バキバキにすればそうなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
毎日腹筋しようと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/31 08:43

私も食べると胃が出ます。


胃だけがでると言いますが、
胃に食べ物を入れれば、
出てもしょうがないのでは?
必要な時だけ食を控えればよろしいかと。
(それとも、病的に出てるんでしょうか・・・?)

ところで、
胃の位置はどのあたりですか?

胃下垂の人って結構多いと思いますが、
ちゃんとみぞおちの下に胃がありますか?

胃下垂の方の下っ腹の出っ張りは
かなり手ごわいようです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃の位置はみぞおちの下あります。
食事はできるだけひかえます。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/07/30 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!