海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

来年の結婚式に向けて、これから式場を選びに入ろうと思ってます。

ゲストの数も多く、女性ゲストが多い結婚式になるので、

デザートビュッフェを披露宴中にやろうと思ってます。

なので、やるからには遊び心だったり、私たちらしさを取り入れたいです。

デザートビュッフェは今やどこの会場でもやってるし、そんなに珍しくもないと思いますが、

福島でここのケーキ、デザートもしくはお料理はクオリティが高い!そしておいしい!

ってところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

今年は多くないですが、去年まで友人の結婚ラッシュでした。

以下、個人的にオススメです。

●グランフォーレmatsutaya
お料理も美味しいし、デザートビュッフェもケーキのほか、アイス、フルーツもあって充実してました。

●SP VILLAS サンパレス福島
見た目もおしゃれでかわいいです。女性にはちょっと十分すぎるボリュームだったけど、美味しいので完食しました。

●グランシア須賀川
お料理もデザートビュッフェのレベル高い!デザートビュッフェでは新婦が好きなキャラクターの形のスイーツがあったり、ちびっこや大人まで盛り上がってました!味も美味しかったです。
    • 0

結婚式場のスタッフをしていた者です。

デザートビュッフェいいですね!
いざデザートビュッフェという時間になると皆様楽しくデザートを取りに行かれます。
ここのケーキは美味しい!というアドバイスではないので、全く意図から外れてしまいますが、
ビュッフェの形式上食事を取りに行く間でお二人と話をされに行くこと機会が増えると思います。
ただ、そういった方達はもともとお二人と親交が深く話をし易い関係で会話を楽しみに来るので、せっかくビュッフェという「出歩く」機会があるのであればいつもはなかなかお話が出来ない方とも会話を楽しんでいただく事のできる「遊び心」があってもいいかもしれません。

例えば、デザートビュッフェのお皿の下に当たりクジを用意して、当たったらお二人のところへ行って、手作りのクッキーなどがもらえるというようなイベントを盛り込んでみてはいかがでしょうか?
◯◯のケーキを食べる。より、クジに当たってお二人とお話が出来て式場から出てからも幸せのおすそ分けを気軽に持って行けたほうがいい思い出になるかもしれません。

こんなアドバイスでも、もし参考になれば幸いです。
    • 0