dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ暇なだけでしょうか。

平日でも30分以内に返信返ってきたり

1日5往復以上のメール

8割強長文です

私が長文じゃなくても長文きます。

内容は、相手が会社員で私が大学生ということもあり

社会人のことを教えてもらったり、お互いの性格、価値観、日常を話し合います。

以前

許可を得たうえで、地元から東京にいった就活帰りに会社に寄ったときは、携帯がマナーモードではなく、音がなったらすぐ反応してたので

とりあえず普段からマメというのはわかります。

仕事の邪魔はしたくないからと、あえて自分の都合で「忙しくなるから、落ち着いたらまた連絡します」とメールを切ったのに、1日経ってまたメールがきました。

疲れてるでしょ?
昨日は〜〜しました。

っていう他愛のないメールですが。

そして、2人で2度目のご飯にいった次の日、彼女がいるか聞いたとき、「いない。いきなりどうしたの??」と言われ、「聞いておくべきと思って」と言ったら、「いるいないで変わらないよ。〜〜は彼氏いる?」と言われ、ますます混乱です。

つまり、私は遊び目的??

会っても足をツンツンされたくらいで、帰りの電車やバス停の場所を予め確認してくれたり、お酒を飲んでも、お水を頼んでくれたり、飲む事を強要することもありません。私はまだ学生ですが、赤ワインをゴクゴク飲むくらいで、酔ってもかわいくはなれません。むしろ、遊ぶには面白くないと思います。

ただ、好意もないけど、こんなにも親身にメール交換をしてくる男性が初めてで、

なんだか奇妙です。

こいうのは普通ですか?
ただ暇なだけ?
本当に下心のないいい人?

いつでも相談のるよ。
とよく言われるのもよくわかりません。

どういう心理でしょうか。

A 回答 (2件)

>いるいないで変わらないよ。

貴女への態度・優しさは変わらない、という意味ではないかと。。

ただし、貴女に好意は寄せていると思いますよ。まめな男性でも好意のない女性にそこまでする人は見たことも聞いたこともないです。
ただ変な意味での下心はないのでしょう。

仕事をしていても、外回りが多い職だと携帯を持ち歩いていて、比較的返信しやすい等あると思います。
内勤でも自分のデスクでノルマさえ達成していればできなくもないでしょう。
    • 1

どこでどうしてそんな関係になったか不明ですが・・

あなたは覚めていて? 彼は気があるみたいな感?
まあ 愛される方が女は幸せとは定説なので 良いのかも?
    • 0