アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットのOSをWin10にしKindle for PCをインストールしましたが登録の時点で動作しません。Win10の対応までまたないといけないのでしょうか。いまさらWin8.1に戻す気はありません。どなたかご教授を頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

タブレットにはまだWindows10は対応していません。


どの部分のドライバーか判りませんが、!が有ると思います。
順次、対応していくように聞いています。
私も、エイサーのWindowsタブレットを持っていますが対応はしていません。
    • good
    • 1

毎回毎回サイトを開いては、最新の情報を入手するのは大変だろうとは思うので、


windows Updateを介してアップデートを行って下さい。。

また、サイトをお気に入りに追加する事でいち早くアップデートのプログラムを入手しやすくなります。
    • good
    • 1

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
URLを開いてKindle for PCをクリックして、最新のバージョンを入手してください。
windowsXP/Vista7/8/8.1/10に対応をしているようです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に利用できるようになりました。タブレットを購入して1週間で全く初心者で何とかWin10までアップしたのですがその後がうまくいきませんでした。素人が新しいものに飛びついてはいけないと実感していたときでしたので、回答は大変に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/08 22:25

わがままですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通りわがままなのです。申し訳ございません。我慢できるよう心を入れ替えたいのですが・・・・

お礼日時:2015/08/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!