プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本における外国人労働力;期待とためらい - News - 経済 - The Voice of Russia

http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2014_ …


現在、韓国や北朝鮮が 女衒を 日本やネパールやキルギスやら世界の貧しい女性を狙って輸出し、さらに売春婦を欧米などの富裕国に輸出する人身売買をおこなっています。

さらに、彼らは、日本人名を使い、ヤーに紛れてこっそり人身売買をおこなっています。

なぜ、中国人や韓国人や在日朝鮮人は、日本にほいほい犯罪をしにくるのでしょうか?

こんな人たち、早く逮捕して、追い出すべきだと思うのですが…?

あと、セックス目当ての観光も禁止するべきです。
芸者さんも迷惑しているのでは?

A 回答 (2件)

ポン引きはやめたんだ。



賢くなったね。

中国や韓国は、世界の犯罪のトップレベルの国です。
ほぼ世界の犯罪の大半をこの国で占めます。
韓国は、人口で20倍以上の中国に匹敵する犯罪大国です。

なので、日本での犯罪なんて微々たるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、元々 中国や韓国や北朝鮮は、犯罪者気質なんですね。

日本人ですが、関わり合いたくありませんね。

お礼日時:2015/08/11 14:29

大昔から朝鮮人は文化を放棄し外貨を稼ぐため国を挙げての売春行為を行ってきたと


国際的に知らしめるだけで自浄作用が働くと思う。
あとは需要と供給の問題だろう。

あと芸者は性的サービスは行わないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

違います。

最近、自由に海外渡航できるようになった韓国では、売春婦だけでなく、女衒も輸出しているんですよ。

本貫制度を持ち出し、貴族と称して、貧困少女をたぶらかし、風俗へまわすという…。

こんな外国人は、日本に来てほしくないですね。

中国人なんて、子どもまで性風俗に売り飛ばしますもん。

気持ち悪いですわ。

お礼日時:2015/08/11 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!