アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。ネタの名前も分かると尚良いです。
自分は三拍子@サンミュージックで、いつも面白いと思います。
なのでネタの名前は分かりません。

A 回答 (2件)

こんばんは



質問者さんの望まれる回答かわからないですが、私は爆笑問題ですね。
社会風刺ネタや時事ネタを巧みに組み込んでいるので、まさに漫才!といった感じかと思います。

そういう意味では、三拍子とも同じく、いつも面白いと言えるかもしれないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/13 07:16

お笑い界の天下布武を宣言しています。



私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs

高城れに
https://www.youtube.com/watch?v=kU5DoN2MMoc
百田夏菜子
https://www.youtube.com/watch?v=Jq2zN7Nqm1s
有安杏果
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
玉井詩織
https://www.youtube.com/watch?v=BhGLw3AvXyI
佐々木 彩香
https://www.youtube.com/watch?v=bysf6xQkQuY

ニッポン笑顔百景  桃黒亭一門
https://www.youtube.com/watch?v=5llBdzvlJO4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/13 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!