プロが教えるわが家の防犯対策術!

池上彰先生の番組の他にも、ニュースを解かりやすく教えてくれる同じようなテレビ番組てあるんですか?
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

池上が、東日本大震災の時に真っ先に駆けつけたのは韓国の救助隊だと言った・・・・・・?えええーー?。

最初に来たのは米軍でしたよ。池上の解説解りやすい!
    • good
    • 0

You Tube で「関口宏のサンデーモーニング」と検索してみると面白い!いつの間にか一番左に寄ってしまってる!解りやすいね!

    • good
    • 0

日曜日 TBS 関口宏さんのサンデーモーニングでしょう。



岸さんはじめ、コメンテータがよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!