アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が思うに、メル友にまったく会う気がない(100%メールだけと割り切っている人)でメールやってる人は、
いずれ飽きが来ると思うんですけど、そうなるまでの期間はどのくらいでしょうか?
最高で、何ヶ月メールのやり取りしましたか?なるべく多くの人に答えてもらいたいです。
ちなみに、携帯かPCのどっちでやり取りしたかも教えて欲しいです。
と、そのときの恋人の有無もです。

A 回答 (11件中11~11件)

ようは話が合うかどうかですね。

メールだとなかなか共通の話題が見つからないのですぐに飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。
一度、趣味が合うと言うことで、彼氏がいると言う人とメル友になってみたんですけど、
凄い面白くなかったですし、
何が楽しくてメールしてるのって自分で分け分からなくなりましたからね。

もしかすると、会えるかもしれないというドキドキみたいなのが、
また良いような気がするんですけどね。僕は、そこに面白みを感じますね。
会う事を全く考えていないでメールやっている人の心理が良く分からないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています