プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱炊飯器圧力IHジャー炊飯器 NJ-18FE6が故障しました E1のエラーなので調べたらどうやら蓋に付いている温度センサーの故障のようです 早速温度センサー(ダイレクトセンサー)を注文、入手できたのですが炊飯器の蓋のバラシ 方がわかりません
何処にもネジらしきものもありません
DIYしたいので何方か経験された方、詳しい方
センサーの交換方法を教えて下さい
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

三菱電機)家庭電化製品の修理の連絡先は下のURL


をクリックしますと表示されます。
掲示されている電話番号へ電話して、相談すると良い
でしょう。
[三菱電機修理受付センター]
http://www.melsc.co.jp/support/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

富士山兄さんありがとうございます
一度相談して見ます カバーが柔らかい樹脂なので無理やりやれば爪が見えそう? でも相談した方が無難ですね ありがとうございます

お礼日時:2015/08/15 12:06

>何処にもネジらしきものもありません



じゃあ、メーカー修理に出しましょう
    • good
    • 1

交換して火事にさせた人を知っています。

そのうえ、火災保険ももらえなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!