プロが教えるわが家の防犯対策術!

炊飯器で炊こうとしても途中で保温に切り替わっているのですがなぜですかね?対処法教えてください!

A 回答 (5件)

対処法というか、どう考えても故障なのでメーカーに問い合わせてください。

多分サーモスタット周りのトラブルと思われます。
    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから(笑)


情報皆無でどうやって分かれと?
    • good
    • 0

壊れてるので、買い替えです。


メシ炊けないと困りますよ
    • good
    • 1

炊飯器の内釜を取って、炊飯器本体をひっくり返してゴミを出しましょう


内釜とセンサーとの間にゴミとか有ったら作動しないのでは?
    • good
    • 1

焚きあがれば保温に切り替わります。


そうじゃなかったら 故障ですね。 多分、温度センサーが壊れたのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!