アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この串カツコースの総カロリーを教えていただきたいです。

先付けの野菜スティック(にんじん、キャベツ、きゅうり)
タコとたまねぎの酢サラダ
串揚げ:
・トロカレイ タルタルのせ
・豚ヒレ肉
・蓮根ミンチ
・海老のしそ巻き
・ペティオニオン
・アスパラ肉巻き
・ささみ明太子巻き
・おもちのあられ揚げ
・季節串
・カマンベールチーズ
お茶づけ(鮭)
ゆずシャーベット

のコースです。
本当にだいたいでよいので、教えていただけると嬉しいです。

ちなみに一つ目の先付けは、ストロー程度の太さで、ストローの半分くらいの長さのものが、にんじんを1本、キュウリが2本。キャベツは5×4cm程度のものが3枚でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …

ざっとでよければ、1本180kcalですから10種類1800kcal
鮭茶漬けが282kcal、ゆずシャーベット47kcal、野菜スティックが60kcal
サラダが128kcalですね
    • good
    • 1

こんばんは



総カロリーって可食部を測らないと出ないんですよね

お店で聞いちゃった方がいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!