アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が彼氏以外の異性に友達として大好きだよと送るのはどう思いますか?
異性に大好きだよなんて送られたら傷つきますよね?
僕には内緒でTwitterの裏垢(僕には知られていないと思っている)などでその男と絡んだりして、その人と話したりしてる?と聞くとぜんぜん話してないよ!などということもありました。LINEでも話してないことをアピールしたいのかブロックして削除したよと言ってきたことがありますが、また追加して話していました、そのときもぜったいに話していないとしいっていました....
嘘が露呈した時に泣いてもうしないからと言われたこともあります。
自分に対して送る大好きなんてその程度のことなんだなぁって考えていしまいます。
その人はTwitterで学校の知り合いが多くいるにもかかわらず生理痛だなどと投稿するような非常識な人です。
自分では浮気はしないと豪語しているんですがさすがにこれだけやられたら不安です、ですがそれ以上に可愛げがあり好きな部分も多いのですが、彼女のことが信用できませんどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>彼女が彼氏以外の異性に友達として大好きだよと送るのはどう思いますか?

「”友達として”ってつけられると、相手の男も微妙な気分になるだろうな」と思います。

>自分に対して送る大好きなんてその程度のことなんだなぁって考えていしまいます。
あなたにも”友達として”とついているのなら、その程度でしょうね。
ついてなかったとしても、メールの類は参考程度、リップサービスくらいにしか思わないかな、自分なら。

>LINEでも話してないことをアピールしたいのか
あなたが細かいことうるさく言うからでは?

>生理痛だなどと投稿するような非常識な人です。
?? 「頭痛」「筋肉痛」などと大差ない話では? 「生理で血がドバドバだよ」なら引くかもしれないけれど。

>彼女のことが信用できませんどうしたらいいですか?
好きな部分だけ見ていくか、別れるかですね。
    • 0
この回答へのお礼

好きな部分だけを見ることにしました

>彼女が彼氏以外の異性に友達として大好きだよと送るのはどう思いますか?

いいんじゃないですか
「友達として」と、頭に書いてありますし

>異性に大好きだよなんて送られたら傷つきますよね?
「友達として」と書いてあるのなら、それほど傷つきません
そもそも、好きでもない人から、大好きだよと言われても、何も思いません

>僕には内緒でTwitterの裏垢(僕には知られていないと思っている)などでその男と絡んだりして、その人と話したりしてる?と聞くとぜんぜん話してないよ!などということもありました

それは、先の話とは違います。

>嘘が露呈した時に泣いてもうしないからと言われたこともあります。

それがウソです

>自分に対して送る大好きなんてその程度のことなんだなぁって考えていしまいます。

と、なりますね、彼女が浮気してるんだから

>自分では浮気はしないと豪語しているんですがさすがにこれだけやられたら不安です

自分も浮気するかもしれない、という不安なら
彼女と同罪です

同罪同志仲良くやりましょう

>それ以上に可愛げがあり好きな部分も多いのですが、彼女のことが信用できませんどうしたらいいですか?

別れなさい
    • 0