アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人ってそもそも病気かなんかなの?

A 回答 (5件)

病気はなく、性分といっていいでしょう。


小さな一つ一つを丁寧に、といった考えがないのです。
相手に対する礼儀もない人も多くいます。
そういう人はどんどん嫌われていきます。
辛い人生になるでしょうね。
    • good
    • 4

いや、相手に価値がないときは覚えない。

    • good
    • 1

そういう人ってどこにでも いるんですね!


私の先輩にも1人いますよ。
たぶん お馬鹿っていう病気ですね。
やけに威張っていてしつこい性格ですね。
本当に若年性アルツハイマー等の病気の可能性はありますが、人任せな性格や寂しがりやな性格だったりしますね。
    • good
    • 1

・定着するほど繰り返す機会がない。


・その人の中では別件という認識。応用が利かない。
・前に聞いた時にメモはとった。しかし今回見なおしてみたら不十分でわからなくなった。
・進捗について聞いている。

てなところでは。


仕事ではなくプライベートな場での話なら...。

・話のきっかけにしている。

親が私の病状をうんざりするほどしつこく聞いてたのはこういうことでした。
進捗についての質問も兼ねていました。
    • good
    • 0

YES


心の病だろう
やさしく接してあげよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています