プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Acrobat Standard DC 2015年リリース版を
アマゾンで購入しました。
事前に体験版(Pro DC)をダウンロードして1ヶ月使用したので、
何の問題もないと思うのですが、
CDを入れてインストールボタンをクリックしたところ、

「このアプリケーションをこのオペレーティングシステムに
 インストールすることはできません。セットアップを終了します。
 最小システム要件(http://www.Adobe・・・)。」

と出ます。
体験版はアンインストール済みです。
最小システム要件は、すべてクリアしています。
何度か再起動してやってみたのですが、結果は同じです。
どなたか原因と対応をご存じの方、教えてください。

AdobeのHPでは、DC2015年版のこのエラー表示の対応が
出ていませんでした。
(一つ前のAcrobat Xでのこのエラー表示についてはありました。)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
ただ、このサイトはAcrobat Xのエラー対応ですでに確認済みです。
最初、私もSP2を入れてやってみようかと思ったのですが、
Windows7にはSP2がないので、やめました。
他にご存知でしたら、教えてください。

お礼日時:2015/08/22 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!