プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度職場の先輩たちとキャンプにいつんですが、差し入れに一番いいのは何ですか?

A 回答 (5件)

キャンプ=バーベキューだと思うので 肉や脂っこいものでなく



海鮮 焼いて食べれる ホタテやサザエ、ハマグリ、鮭のハラスも安くて美味しい。 夏場は、生もの傷めないように!!

竹を半割して そうめん持参で 流しそうめん

自宅でカレーを作って鍋で持ち込み 現地で 温め
うどんのゆでめん持参で カレーうどんを振る舞う 手作りと炭水化物で 食事に 朝食にもなります。

野菜サラダを作ってみせるのも 良いかも
    • good
    • 0

飲みまくりだと思いますから、ウコン等のドリンクですね。


気が利くものが良いと思います。
あと虫スプレーとか、かけてあげたら この上無いですね。
多分 惚れます。
    • good
    • 0

一番いいのは、飲食ものでしょう。


麦茶・おつまみ類・かんづめ・缶ビールなど
すいか:冷たい小川の水で冷やして塩をふりかけて食う。
    • good
    • 1

今時期だとビールかな


食べ物だと余ると腐る可能性があるから食べ物だったら置いててもくさらない物
酒のつまみとか?
    • good
    • 2

先輩といくんなら、


差し入れなんておこがましいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!