プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶、黄、朱色系で、丸っこいもの、楕円形のものって何がありますか?

例えば、おはぎ、がんも、団子、たんぽぽ、かぼちゃ、太陽、こぶた、ひまわり、ぼたもち…

他にあったら、思いつく限りいっぱい教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。
    参考になりました♪

      補足日時:2015/09/01 14:48

A 回答 (7件)

ピンポン球


てんとう虫
豆球(常夜灯)
海に浮かべるブイ
釣りに使うウキ
最中
スーパーボール
オレンジ
レモン
パプリカ
銀杏
    • good
    • 1

山崎製パンの高級つぶあんパンです。


茶系の餡子と、黄色系の栗が入ってます。
見た目は丸っこいです。

おやつでよく買います。
    • good
    • 1

コッペパン

    • good
    • 1

ミートボール


花見団子
甜瓜
スイカ
醤油かき餅
    • good
    • 1

タマゴの黄身

    • good
    • 1

テニスボール



スイートポテト

かりんとう

煎餅

ラグビーボール

アメリカンフットボール

カブトムシ
    • good
    • 2

朱肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!