アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁論大会の題材が思い浮かばなくてだれか教えてくれませんかね?

A 回答 (2件)

「何故、弁論大会なんぞをやらないといけないのか」を論じればよい。



 弁論大会が来年からなくなることはないでしょうが、あなた自身がどういう立場で参加するかを突き詰めて考えることになるので、あなた自身にとって有益だと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたが興味のあるモノを アニメでも裸でも戦争でも絵でも良いから30位紙に書いて箱に入れ


「好きあってる」「意味が無い」「面白い」「嫌だ」「紙だと思う」「存在はいけない」「大切な何かがある」などと これまた適当に20位紙に書いて別の箱に入れ
前の箱から2つ 後の箱から1つ取って それを題材とする。

大概なんとか辻褄が合う話はできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!