プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから弱った日本に向けて形が似てる、色が似てる、パクられたパクられたってゆーエンブレム連鎖反応が世界のあちこちで次々と起こるに違いないと思ってます。
そのうち東京オリンピックどころではなくなるでしょう。
パクリ被害とは政治的策略なのか、力関係の結果なのか?
エンブレム連鎖反応は確実に起きるのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

オリンピックエンブレムのパクリ疑惑は毎回みたいですよ。


今回だって最初は突っぱねる筈だったのに、あまりに酷すぎたからでしょ。
今回のエンブレムは決まった時から、出来レースとのうわさが流れてましたね。
ネットでは。
つまり、審査員がみんな仲間や弟子で、
持ち回りで談合よろしく相互に賞を受賞していたというものです。
名だたる賞の受賞者と審査員を見れば明らかです。
それを裏つける証拠として、今回出てきた「原案」って、
おかしいでしょ?1位を決めてから2度3度修正って。

佐野という人物もですが、デザイナーの業界も建築の業界も、
なんかドロドロ膿がたまっていそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/02 22:28

さあー、今度はユニフォームだ !!!



【悲報】2020年東京オリンピックのあのクソダサい制服、韓国からのパクリ疑惑が浮上wwwwwwwwwwww 東京五輪大丈夫か・・・・・・【画像あり】

http://nyaasokuvip.net/archives/6252


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
「エンブレム連鎖反応は確実に起きる」の回答画像4
    • good
    • 1

あ~ならないから。

    • good
    • 0

しかし、日本文化色の無いエンブレムに幼稚なユニホーム、舛添都知事の世界ですかね。

学習が無くお金だけ無心する世界と一致しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!