アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳の大学生、男です
告白をして振られた女性がいるのですが、
振られたあとも友人関係は続き二人で出かけることも何度かありました。

ある時相手の女性かから、
前みたいに仲良くしてほしい、気軽にラインのやり取りをしたい
のような内容のことを言われました。
私はそんなつもりはなかったのですが相手は避けられていると感じたようです。

そこで質問なのですが、
相手はどのようなことを思ってこのようなことを言ったと予想できますか。
私は恋愛経験が少ないのでまだチャンスがあるように思えてしまします。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

んー。

それだけじゃ判断できないと思います。男女の友情OKのタイプかもしれませんし。
でもとりあえず、「今以上に」仲良くなりたいというのは事実なのですから、あんまり
「この真意は…」とか「この先は…」とか考え過ぎず、素直に喜んで仲を深められたら
良いかと思います。あなたがいくら予想しても関係は2人で作っていくものですから、
友達付き合いをしている間にも関係は刻一刻と変わっていくのですよ。
自分が目指すところがあるなら、それに向かって歩いていくのみ!です。ファイト!
    • good
    • 1

チャンスはあるよ


友人4年で10回の告白でゴールした奴がいるから
    • good
    • 0

チャンスでは!?



僕も過去に、1度目の告白では大敗し、しかしその後も別に仲良かったのでまた二人で遊んで2度目の告白をし大敗し、しかしその後また二人で遊んで3度目の告白でようやくOKもらったりしたことありますが!!

二人で遊ぶ事ができる状況ならチャンスはまだまだあります!女は遊びか本命か見極めるために本当はOKだけどわざと振ったりして駆け引きするとかもあるらしいから、それが駆け引きなのか本当に嫌なのか見極めるのは肝心です!

振られた後も仲良く遊べるなら駆け引きかも!
逆に、本当にダメなのに仲良くしてくるなら、それは誠意がないダメ女です・・・ただもてあそんで観察して遊んでるだけですから・・・・やめときなさい・・・もしくは相手の気持ちがわからない女・・・いずれにしてもダメ女なのでやめときなさい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!