プロが教えるわが家の防犯対策術!

facebookでは以前は友達でしたが
訳あって今友達ではありません。
先日電話した時に今日友達申請出して
とお願いし、分かったと言ってました。
その日もいつも通り普通にLINEの
やり取りもしてました。
それから1週間、facebookにログイン
もしてるみたいで、共通の友達に
いいね!したりワールドで投稿を公開
してる方数人にもいいね!してあります。
その間私にはLINEの返信が来てません。
凄いショックでした。
LINEはその後数日後に返信があり
連絡出来なくて心配をかけてごめんと
ありました。その後返信しあちらからも
返信が来たのでそれに対しまた返信したのですが
また未読状態で返信は来てません。その間
またfacebookにはログインしてるみたいです。
やはりfacebookで友達の投稿を見るのと
LINEの返信では違いがありますか?
こちらからすると、facebookは見ていて
友達にいいね!する時間があるなら
LINEも見れるはずでは?と思ってしまいます。
仕事が忙しい人です。男の人です。
facebookで友達ではない事をいいことに
LINEをたまに私に返信してわざと心配かけたり
わざと返信してないのでしょうか?
喧嘩や揉め事は一切ありません。心当たりもありません。
本当に急な事で悩んでおります。
これ以上facebookも友達にとお願いしたり
ログインしているの分かってても
こちらから連絡をしないで相手からの
返信を待つべきでしょうか?

A 回答 (1件)

待つべきですね。

それでも来なかったら次行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日、友達にもなれて
それから毎日連絡取り合えてます。
やはり少し待つという忍耐強さが
私には欠けてたと思います。
1人で焦ってしまってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/13 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!