プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳 男
身体がだるくつらいです。
二週間程前から右手薬指小指の痺れが取れない状態で頭もぼーっとした感じが強くなぜか足に力が入らない?状態です。
現在パニック障害を患っていて月1回通っています。薬はとんぷく薬のみです。
上記の病気は関係ない様な気がしますが何科を受診すればいいのか分かりません。
ご教示願います。
また疑われる病気等、あれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

 脳神経外科的に異常がないなら・・・

右手薬指小指の痺れは「肘部管症候群」の可能性も有ります⇒整形外科を。

 それと、3週間以内に内服などは変更されていませんか??
服用中の内服薬の副作用などでも質問者さまの症状が出るかもしれませんので
この場合は、担当医と良くご相談して下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
整形には一応行ったのですが、ビタミン剤出して貰い様子を見てくれとの事、内服の変更はありません、
何故か右肩甲骨が痛みます。

お礼日時:2015/09/11 07:49

先ず、脳神経外科でMRIやCTの検査を明日にでも受けて下さいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日MRI受けましたが全く異常なしでした、やはり精神的な一過性のものでしょうか?

お礼日時:2015/09/10 07:54

脳神経外科でMRIとかを受けてみてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昨日MRI受けましたが全く異常なしでした。

お礼日時:2015/09/10 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!