アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一定間隔で音が鳴るものを探しています。
スマホなどのアプリであるのは知っていますが、それ以外で探しています。

2秒ごとに音を鳴らしてステップを踏んだり、腕立てや腹筋をしたいのです。
アプリ以外でご存じないでしょうか?
正直言ってこの機能さえあれば他に何もいりません。
可能な限り安く済ませたいとも思っています。

A 回答 (6件)

昔の振子時計も垣外ぷします。


あまり長い間隔は対応しませんが2秒程度までなら、メトロノーム、音楽のリズムの速さを測る?、参考にする機械です、間隔はプレストの最速まで自由に調節できます。
    • good
    • 0

デジタルメトロノームなら1000円ぐらいからあります



KORG ( コルグ ) / MA-1 BKRD
http://www.amazon.co.jp/KORG-%E3%83%A1%E3%83%88% …
メーカーサイト
http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/MA-1/
    • good
    • 0

手元に素材があるならともかく、


というより、自分で設計製作すると
電池代とか考えると高くつきそうです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83 …

漏水って方法ならタダです。
マンションとかの高架水槽式だったら水圧が安定しているので
蛇口のハンドル開度の調整でステンレス槽の音でやるならタダですが、
結構調整に手間がかかるような。
    • good
    • 1

まぁメトロノームだろうね

    • good
    • 1

メトロノームが代表かと思いますが・・。


安物なら、数百円からありますよ。
    • good
    • 1

自分で作ればよい。

録音する。それを流す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!