プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま少しみた映画が気になってるのですが、タイトルがわかりません。
もし分かる方がいたら教えて下さい。

覚えている内容
・アメリカとロシアで核戦争が起こるのを阻止する?(洋画)

・爆弾のコードを聞きだす

・男3人と女1人のグループ?(内1人はコンピューター担当)

・主人公は男の人(イケメン)

・ゴム手袋を使ってビルの窓を登る

・その後砂嵐にあう

・パーティーで仲間の女の人を使ってインドの偉い人から爆弾コードを聞き出す

・パーティー中にグループのメンバーの1人が7階から飛び降り、コンピューター担当の人が磁気で受け止めて操る

・最後に主人公の奥さんの死は偽装だったことが判明

場面場面でしか見ることができなかったので、少し記憶違いしてるかもしれません汗
これらの情報からもし分かる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 少し他の部分も思い出したので、付け足します。

    ・インドのパーティーのシーンで、コンピューター担当の人が土星とか木星とか言ってました

    ・最後にドバイのシーンがあった気がします

      補足日時:2015/09/15 19:39

A 回答 (1件)

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」です。






今劇場公開されている
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
も面白いので是非ご鑑賞下さい。

https://youtu.be/0TkkY3WAmFk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
まさにこれでした!!
こんな説明で分かってもらえて感謝です(T_T)
ちょこちょこしか見れなかったので、気になっている所が沢山あってずっと悶々としてました。

今やってる劇場版もぜひ見たいと思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/09/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!