アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…ってありますか?150cm、36キロ、通販で股下68~70cmの物を購入して履いているのですがヒップも貧弱なのでローライズがローライズでないというか…(笑)おすすめのジーンズ(できればブーツカットの物、股下も上記で)、ありましたら教えてください。購入方法や詳細も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私も背が低いのでブーツカットや刺繍、フリンジのある物ははけません。
そこで、百貨店の子供服で買っています。
裾上げしなくて良いし同じブランドでも値段もちょっぴり安いし
私はこの方法でパンツ類は乗り切っていますよ。

気が向いたらお試し下さいませ^^
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。子供服にもローライズジーンズってあるのでしょうか?色合いもいかにも子供服って感じにならないのでしょうか?

小柄な友人はGAP(girls・boys)でよく買ってますよ。

刺繍やワッペンがあったりするので、それは除けて・・・シンプルな物も結構ありますよ。
型もかっこいいし。
あと、百貨店の小さいサイズにもよく行ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり子供サイズのほうがピッタリくるのでしょうか。探してみます。

こんばんは。

だまされたと思って機会があったらのぞきに行ってみてはいかがでしょうか?
子供っぽい服とは限らないですよ?

先ほどの方が言われたGAPもそうですし、
黒のパンツなど使いやすい物は子供服で購入しちゃいます。バーバリーなどもあります。

早々言われて思い出しましたが「小さいサイズの婦人服」もあるんですよね。
ここではスカートなどを選んでいたのでパンツはまだ買ったことがなかったです。
今度試してみたいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。考えてみれば今の子供たちはオシャレですもんね。探してみます。