アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ネットビジネスについてなのですが、最近やりたいと思って調べていましたが、あまり分かりません。。。

ちなみに、中学3年でパソコンはかなりやっている方だと思います。
お金は、ライブ行ったり、好きなアーティストのグッズを買うために欲しいです。
他にもありますが…。
今すぐに欲しいわけでは無く、無ければないで買えない物は我慢するか、親に借ります。
でも、最近は親にお金借り過ぎで…。
少しでも稼げたらなと思ってです。

それで、中学生でもネットビジネスができるようなので、気になって調べてみたのですが分からない事だらけで…。

全くわからないので、まず自分に合ったのをみつけたいです。

時間としては…
平日は学校で、帰ってきてから寝るまでにパソコンやるorできる時間は(今は)3.4時間程度です。
休日はインドア派なので、ほぼ一日中やってます。
でも、学校なので疲れたり、行事、遊ぶ予定だったりでパソコン開かない日もたまにあります。

お金としては…
お小遣いが月1000円で
使う時はいっきに使ってしまうタイプなので、コツコツ貯めていければいいです。
今すぐ沢山欲しいとかはないです。

金額はもちろん高い方がいいですが、出来る時間も踏まえて…です。

お勧めのがあればお願いします。

ネットビジネスのやり方ですが、これが本当に分かりません。

始め方など、教えてください。

あと、高校生になってからバイトをすることも考えたのですが、人見知りなのと、田舎なので、バイト先に行く移動費が高くてあまり意味がないと思ったからです。

親も反対はしません。
ネットに詳しくないのもあるとは思いますが。

親に苦労掛けたくないのもあるので、できるなら自分で稼ぎたいです。

どうしても、やらない方が良い理由があれば別ですが。

中学生で駄目なら、せめて高校生まで待ちます…。

パソコンには詳しい方だと思っているので、危険があれば分かると思います…。

長文失礼しました。

最後まで読んでくれたかたありがとうございます!

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたにぴったりの記事を1分で見つけました。

少しは自分で調べましょう。
http://less-is-more.jp/netbusinessseikou/

元手もなしに中学生ができるのは、アフィリエイトサイトで小遣いを稼ぐ程度でしょうか。

ただ、↓部分は心配です。
> パソコンには詳しい方だと思っているので、危険があれば分かると思います…。
パソコンに詳しくて防げる危険はウイルス感染ぐらいだと思いますが、それすらも最近は巧妙な標的型攻撃が流行っていて、防げると思っている人がパソコンに詳しいとは思えません。

また、どちらかというと世間知らずなことで、美味しい話に食いついて痛い目に合いそうな気がします。
うまい話には必ず裏があると思って、メジャーなアフィリエイトサイトでコツコツ稼ぐ程度にとどめることを勧めます。
    • 1

このサイトでいい回答をしよう。

ベストアンサーを沢山いただき、

月間カテゴリマスター賞を受賞して、
アマゾンギフト券1000円分を貰うといいよ。
    • 2