アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。

まだWIN10へ7からアップグレードしたばかりなんですが、右クリックで今まであった画像の保存方法がなくなって混乱しています。

どうすれば画像を名前を付けて保存ってできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ブラウザはEdgeです。

A 回答 (3件)

質問の対象が示されていないが、

「Edge」での画像の保存方法を尋ねているのだろうか。
「画像の保存」が出ないのであれば、それはFlashなどの画像であり、今までも「画像を名前を付けて保存」はできなかったはずだ。

自分は勝手に「Edge」と推測して答えたので的外れな回答になっているかもしれない。
「Edge」ではなく他のソフトであれば、そのソフトの名称を示してみよう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

「スタート」「すべてのアプリ」「アクセサリ」からInternet Explorerを起動し従来のブラウザを使って、右クリック「画像の保存」

EdgeからでもIEは起動できます。Edgeの右上に並ぶツールで「...」(「他の操作」アイコン)メニューから「Internet Explorer で開く」を選択。
orタスクバーの検索ボックスから、「IE」と入力、Internet Explorer を起動。

IEが起動している状態で、タスクバーの IEのアイコン右クリック「タスクバーにピン留めする」をクリックすると、次回以降タスクバーから Internet Explorer を起動可
    • 0
この回答へのお礼

回答ど~も

コピー、貼りつけになるかな。

なれないと面倒ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

画像をコピーして、ピクチャーに貼り付けで解決しました!

回答ど~も