プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の部活の後輩の女の子がいるんですが、その後輩が僕が狙ってる陸上部の後輩と仲良くて、

その陸上部の子が後輩の女の子に、
〇〇先輩(おれ)と付き合ったらどうする?って聞いてきたらしいですよ

これって、脈ありですかね?

A 回答 (1件)

ホントに申し訳ないんだけど、投稿された文章を見ても何が言いたいのかが分からない。



一応確認だけど、アナタは男で合ってる?

勝手に解釈するけど、
「投稿者が所属してる部活の後輩の女(A)が、投稿者が好意を抱いている陸上部の後輩の女?(B)と仲が良くて、投稿者がAから聞いた話によると、Bが「○○先輩(投稿者)と付き合ったらどうする?」と言っていた」ということで合ってます?

脈がなかったらそんなこと言わないと思いますよ。
しかし、同じ部活の後輩の女(A)の嘘とも限らないので、あまり信用しない方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!