プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県で野良猫の子供・捨て子猫がたくさんいる場所はありませんか?
藤沢市あたりが良いのですが他でも大丈夫です。
決して安易な気持ちではありません。

A 回答 (5件)

警察なら猫の苦情を多く聞いているだろうし、虐待が多発しているため、お探しのような該当場所でパトロールを強化しているようですから、ご質問についてよく知っていると思います。

最寄りの警察署に聞きに行ってみてはどうでしょう。交番では相手にされない可能性もあります。警察署の生活安全課に行かれるといいと思います。
    • good
    • 0

質問される目的が分かりません。

虐待目的でこのサイトを見ている人間もいるのですから。
保護や猫を飼いたいのであれば地元の情報をボランティアさんにお聞きになればと思います。
お気を悪くされたのであればお許し下さい。
    • good
    • 1

保護するの?捨てるの?


目的は?

飼いたいなら保健所やボランティア団体にいる保護猫を、誓約書取り交わしや面談などをクリアして譲り受けてください。
    • good
    • 3

江ノ島って言わせたいの?


捨てるのだけはやめてくださいね
明日保健所に電話しておきます!
    • good
    • 1

神奈川県動物保護センターに保護された猫がいます。


http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/
場所は平塚で、明日譲渡会も有ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!