アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公に対して過保護なキャラがでてくる少年漫画を教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

この前までアニメをやっていましたがアルスラーン戦記のダリューンとか?

    • good
    • 0

「進撃の巨人」のミカサ?


「未来日記」の我妻由乃
どちらかというとヤンデレ
    • good
    • 0

・中原くんの過保護な妹


「年少者は上の者のお世話をするべし」という長女のおかげで主人公である兄に対して異常なまでに干渉する妹との関係がメイン。

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/nakah …
    • good
    • 0

ワンピースのレイリーかな。


よくよく考えてみると、何故2年にも渡りルフィに覇気の使い方を教えていたのか分からないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!