アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲んでも食べなければ太らないという人がいます。本当なんでしょうか?

A 回答 (3件)

お酒の飲みすぎ・食べすぎは確実に太る!


「お酒では太らない」は誤解です。

https://www.qupio.jp/1072
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 13:28

お酒で肝臓を悪くした人は太らないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがおつございました。

お礼日時:2015/10/18 13:28

人によるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!