プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食後からスイーツ食べてお酒も飲んで爆食して運動してなかったた時より
野菜とカロリー気にしてお酒も飲まずに週5で万歩歩いてる時の方が
5 kgも太ってるの意味分からなさすぎるんですけど
何が原因だと思いますか?

A 回答 (3件)

年齢


ストレス
栄養不足
乳酸過多による固太り
筋肉太り
    • good
    • 3

>何が原因


データ不足
    • good
    • 2

年齢

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!