アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女性です。
スキンケアが定まらず、悩んでいます。

長文乱文かと思いますがどうかお知恵をお貸し下さい。

肌質はいつも脂っぽい感じですが、これが乾燥からくるものなのか脂性肌なのか判断がつきません(/ _ ; )

オバジをお試しで使った際、真っ赤になりヒリヒリした事があるので、肌は弱い方かと思っております。

悩みは繰り返すニキビ・シミで、内服薬としてニキビ処置の為のビタミン類の錠剤(皮膚科より処方されたもの)を飲んでいます。

スキンケアは、エステで販売されているものからデパートブランドやプチプラまで色々試しはしましたが、自分に合うものが分からず定まりません。

予算は月1万ほどが理想です。

現在のスキンケア

朝→ぬるま湯だけで洗顔
コスパ重視のパック(これは肌に良いのか分かりません…)

夜→酵素ジェルクレンジング(プチプラ)
泡洗顔(牛乳石鹸赤箱)→水で引き締め
化粧水(HABA)
美白美容液(HABAレディホワイト)

乳液を使うとどうしてもベタべタしてしまうのですが、使った方が良いでしょうか?

小さな事でも構いませんのでアドバイスやご指摘下さい!!

宜しくお願いします(/ _ ; )

A 回答 (1件)

私はハクジュの笹美人シリーズを使っています!ナチュラルソープは、気持ちよく全身に使え、体臭に働きかけてくれます。

スキンローションはしっとりとしていて、化粧水と乳液を兼ねています。ビューティエッセンスは、その効果がすぐに、
あらわれました!透明感とはりのある状態が確認できます。使い続けていくうちに、肌が、柔らかくなります。
おすすめです!笹美人シリーズは、全国のハクジュプラザで、お求めできます*****
どちらといえば、あっさりっ系だと思います。だだし、予算は15000円を超えるかもしれません。
肌に合わない場合の使用は控えてください。
    • 0