アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍋の〆としてあなたが一番好きなのは?
1)米(雑炊)
2)うどん
3)ラーメン
4)その他

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    管理栄養士を直撃!太りにくい鍋の〆料理を教えて!!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/46cc58bb059 …

      補足日時:2015/12/09 16:10
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    鍋のしめを絶品にするちょっとした工夫
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/9d0cbdd1b99 …

      補足日時:2018/01/04 11:09

A 回答 (6件)

1)米(雑炊)


鍋の後の出汁がすべて使いきれます。
ご飯をさっと洗って、さららさの雑炊。
おじやは、ご飯を直接入れるので、粘りが出ます。
    • good
    • 2

2のうどん

    • good
    • 3

1)米(雑炊)

    • good
    • 2

しめない。



普通に終わり。

そもそも食べすぎだよ、それ
    • good
    • 1

その他


チーズとマカロニ
    • good
    • 3

てっちりには何と言っても、残り出汁と卵雑炊。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!