アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の乳酸菌で無添加で炭水化物や糖やナトリウムマグネシウムないものは何があるか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • キャットフードで炭水化物なし糖質なし無添加でグレインフリーのキャットフード何かないかなと探しております
    カナガン買いましたが炭水化物か入っていたので、他にもっと少ないもの探しておりま

    宜しくお願いします

      補足日時:2015/10/30 02:14

A 回答 (3件)

猫 バイネーチャーで調べるか、下記のURL


http://www.activepetcare.co.jp/に飛んでください。
きっとお探しのものと出会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お問い合わせして納得出来るものがありました
とても会社じたいも親切でした。教えて下さってありがとうございました

お礼日時:2015/10/30 13:44

乳酸菌補給が目的であればフードじゃなく


ビオフェルミン細粒を耳かき程度にふりかけるのが一般的だし確実だと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83 …

便通がよくないと思った時にフードに混ぜればいいだけなので
効果もいいし1瓶置いておけば猫の飼い主に便利な昔からの常備薬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/30 21:56

猫の乳酸菌というのが意味不明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね読みなおしたら、おかしいですね。
訂正できたので、良い回答頂けました。ありがとうございました

お礼日時:2015/10/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!