プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートゲージ548バキュームゲージ を付けています ピークホールド付きタイプなので 負圧0で ピーピー なります。 追い越しとか ガツンと踏みこみ出来ません。 この音止めること出来ませんか? やはり買い替えでしょうか? 同じ経験の方居ましたら よろしくお願いします

A 回答 (2件)

SETキーを5秒長押し、LEDが点滅したらセットモード、SETキーを押すと針が動くので希望の所ではなす。

5秒以上そのままにしておくと点滅が消えてセット完了。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

設定位置が悪いのか?なるんですよ バキュームなので0設定以外はなりっぱなし見たいです?どうしたらよいのでしょうか? 設定を何目盛りにしれば良いのかな?

お礼日時:2015/11/04 22:25

ピークもナニも音出さないなら。

イグニッションスイッチ切れている状態で、メータースイッチ押しながらエンジンスイッチオン。オープニングビープ鳴ったら完了。スイッチ放してエンジンスイッチもオフ。
再度、エンジンかけてテストしてみてください。音が鳴らないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 今日早速試してみました。確かに鳴らなくなり アクセルガツンと踏んで、針がピーク設定の所に来てもも鳴りません 最初はオープニングのピピッ の音も出なくなるのかと思いましたが ピーク時の音だけ鳴らなくなり 理想です 本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/11/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!