アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのアルバムに身に覚えのない写真が保存されていました。それがなんだか不思議で不気味なんです。
キッチンに立っている女の人の写真で、横から撮ってあり、顔は正面を向いていた為はっきりと誰かはわからないモノでした。
キッチンのコンロや冷蔵庫、窓の位置は私の家のキッチンと同じ配置で色も同じ。だけどカウンターとレンジの位置は違っていました。
そこに立っている女の人の横顔の骨格と体型が私に似ていましたが彼女は私が付けないエプロンを着けていました。
どこか似ているけどどこか違う、
写真に撮った覚えもスマホでやってるゲームに出てくる画像を保存したわけでもない、
そんな写真がアルバムの中に保存されていて、なんだか奇妙な世界に入り込みそうです。
このことを論理的に説明して欲しいです。

A 回答 (1件)

ミラーリング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!