プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男三人で、予算1000円で夕飯たべるとしたらどんなところがありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

やはりデカ盛りがいいと思います。



デカ盛レストラン!三段重ねのデカ盛ハンバーグにびっくり!「三浦のハンバーグ」

超人気ジャンボ餃子の店!「開楽」
https://www.youtube.com/watch?v=g_gKXko35NI
人気デカ盛食堂『豚野郎』お肉がはみ出した「炭焼豚丼」にびっくり!東京・御茶ノ水
https://www.youtube.com/watch?v=3SJ6HJ7nB5U
    • good
    • 0

3人で千円ですか?それとも一人千円で3人で出かけるという意味でしょうか?後者だとしたら、ラーメン屋さんやファミレスなど、結構選択肢がありますね。

前者だとしたら、ファーストフード、牛丼屋さん、コンビニで買って食べるか、学食などでしょうか。
    • good
    • 0

■サイゼリヤ


ミラノ風ドリア2個 @299円×2 = 598円
マルゲリータピザ @399円

高校生向けという点さえ許容出来ればなんと3円もお釣りが来ます
    • good
    • 0

「ほっともっと」の昼割りのり弁(300円)か、昼割りのりタル弁当(320円)を3人前購入。


http://chitoma.exblog.jp/21339832
但し、12月1日より、です。
    • good
    • 0

誰かの部屋で自炊する。


ご飯に味噌汁、魚3匹は食べられます。
    • good
    • 0

すき家に3人で行って下記のオーダーをする。



牛丼並のツユだくだく 1つ  350円
牛丼ミニのツユだくだく 1つ 290円
ご飯の大盛り     1つ  190円
ご飯の並       1つ  160円
  合計           990円 です。

牛丼をオカズにしてご飯を食べるのです。

お茶は飲み放題、紅ショウガも喰い放題です。
    • good
    • 0

無料で食べれる、百貨店の無料試食をする。

    • good
    • 0

1人1,000円か、3人で1,000円かがわからないのですが。


誰かの自宅で自炊するとか。
    • good
    • 1

200円のかけうどん3杯にに無料のあげたまを山盛りにして、600円


残り400円でかけそば2杯をたのみ、じゃんけんで勝った2人が食べ、
巻けたひとりはあげたまだけで我慢する。

コンビニなら、1.5倍の大盛りのカップラーメンを1.5倍お湯増にして、
各自2食かな。テーブルがあるところならいいな。
    • good
    • 0

学生の頃は、「いろはにほへと」へ良く行きましたよ。

ご飯のお代り無料でした。
いまも無料かどうかは判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!